Acadia SHOP 日記

Acadia STAFFによるお店の話・日々の話



<< ☆☆ワンポイント☆☆ : main : ☆☆活躍アイテム☆☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク : - : : - : -
☆☆秋色☆☆
こんばんは月
坂本です☆☆☆

近頃ホント涼しいですがいかがお過ごしでしょうか??楽しい
このまま秋突入なんですかねぇ汗

油断し・・・風邪気味な私ですが(笑)
基本、過ごしやすく元気です上向き

あいにくの天気ですが、犬の散歩へ行きたい気分です三日月
最近全然かまってあげられなかったのでいっぱい走らせたいです!!
ヨークシャテリアの男の子ですギザギザ(笑)
家の裏の公園が彼のテリトリーらしいです(噂)

さて、今日は秋色なOPのご紹介です♪♪

AC-222   ネイティブ風ノースリーブOP   ¥11,340
AC-234   タンクトップ   ¥3,675

色だけでも秋先取りです!!
素材も麻60%・綿40%の天然素材を使用ですぴかぴか
柔らかくそして胸元、裾のネイティブなラインが際立ちますね揺れるハート
肌寒い時は薄手のロンT合わせてもいい感じだと思います☆
胸元は深く開いているので、タンクトップで挿し色を・・・ぴかぴか
もちろんデニムに合わせてもバランス良いコーディネートですよ〜ムード

AP-075   ストレートデニム   ¥12,390
もしくは、レギンスに合わせてもいいですねっ!!
お馴染み・・・着回し術(笑)

是非お試しあれ!!のOPでするんるん
色々着まわして下さい!!♪

スタッフ一同皆さんのお越しを楽しみに待ってます☆☆☆
ではでは今日は坂本がお送りしました〜チョキ
また明日〜パー

Acadia
TEL:03-3797-5077
E-mail:tokyo@acadia.jp
HP:Acadia

acadiablog : - : 20:16 : - : -
スポンサーサイト
スポンサードリンク : - : 20:16 : - : -

▲top