Acadia SHOP 日記

Acadia STAFFによるお店の話・日々の話



<< ☆☆秋色☆☆ : main : ☆☆大人の花柄っ!!☆☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク : - : : - : -
☆☆活躍アイテム☆☆
こんばんは月
坂本です☆☆☆

今日も涼しい位のお天気でしたね〜汗
私の風邪気味疑惑は・・・風邪薬飲んだら治っちゃったようです上向き
単純な体内なんでしょうねあせあせ

皆さんも要注意ですよぉ!!
早めに退治しちゃって下さい!!

今日は何枚あってもいいって程の・・・半袖Tシャツのご紹介ですおはな


AC-228   Tシャツ   ¥5,145

AC-230   Tシャツ   ¥5,145
それぞれNATVE感いっぱいのプリントですっ!!
他ではあまりお目にかかれない、フロントアピールなアイテムですぴかぴか
ロンTとの重ね着もいいですね上向き
そして一押しなのがコチラのパーカ揺れるハート

AC-228   裏毛半袖パーカ   ¥9,240
半袖と言っても五分袖ですので、Tシャツの上に羽織って・・・
結構使えますよ!!私もかなり愛用しております〜ムード
バックプリントが爽やかなカラーですね☆
グラデーションがたまりません!!
素材感も良し!!今日みたいに半袖、タンクトップじゃちょっと肌寒い・・・って時、羽織るのに丁度良いアイテムですぴかぴか
バックプリントは・・・

そしてフロントポケットには・・・

Acadiaのテープロゴです拍手

Acadiaには他にも五分袖OPやシャツ等揃えておりますので、是非お近くにお越しの際は遊びにいらして下さいねムード
スタッフ一同楽しみにお待ちしておりますハート大小

ではでは今日は坂本がお送りしました〜チョキ
また明日〜パー


Acadia
TEL:03-3797-5077
E-mail:tokyo@acadia.jp
HP:Acadia
acadiablog : - : 20:12 : - : -
スポンサーサイト
スポンサードリンク : - : 20:12 : - : -

▲top