Acadia SHOP 日記

Acadia STAFFによるお店の話・日々の話



<< ☆☆活躍アイテム☆☆ : main : 夏の終わり? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク : - : : - : -
☆☆大人の花柄っ!!☆☆
こんばんは月
坂本です☆☆☆

雨降り・・・シトシト・・・あめ
梅雨に逆戻りですねっあせあせ
いくらなんでもシトシト過ぎます汗
8月っていうのに・・・

昨日も地元居酒屋に出没!!
お酒飲めないんですけどね(笑)
あぁ〜お腹すいてきました〜ディナー
今度は携帯忘れずに無事帰って来れました上向き

さて今日は花柄アイテム使ってみました!!

AS-018   花柄ウエスタンシャツ   ¥15,540
AP-078   セルヴィッチデニム   ¥12,390
AC-234   タンクトップ   ¥3,675

カワイイ花柄なんですが、ウエスタンシャツですので大人カジュアル目指して見ましたぴかぴか
薄手素材ですので、重たくなく、今の季節にもってこいですよぉ♪♪
シルエットもキレイなシャツです!!
薄手のシャツですので沢山着まわせそうです☆☆☆
インでもアウトでもコーディネートが楽しくなります!!

少し透ける素材ですので、インにタンクトップを入れてみました♪
そしてコチラのデニムも一押しです☆
セルヴィッチ!!そうです!!赤耳!!もちろんロールアップで決めて下さい!!

デニムってホント何本でも揃えたくなりますね!!
個性的なデニム揃えてお待ちしてますね〜♪♪

皆さんとお会い出来る事、楽しみにしてます〜ハート大小
ではでは今日は坂本がお送りしました〜チョキ
また明日〜パー

Acadia
TEL:03-3797-5077
E-mail:tokyo@acadia.jp
HP:Acadia



acadiablog : - : 20:13 : - : -
スポンサーサイト
スポンサードリンク : - : 20:13 : - : -

▲top