Acadia SHOP 日記

Acadia STAFFによるお店の話・日々の話



<< ☆☆大人の花柄っ!!☆☆ : main : ゴージャスエレガント >>


スポンサードリンク : - : : - : -
夏の終わり?
こんばんわー
かなり久々のオカザキです(^ω^)

涼しいですね。。。
夏は終わってしまうのでしょうか?
しかし今朝、あまたつーが9月から猛暑が戻ってくると言ってましたびっくり
それもちょっと〜あせあせ
秋物への移行が難しいですね。。。

そんな時に役立つアイテム紹介しちゃいます!!!

ネイティブ刺繍シャツ  AS-061  ¥14,490
インナー:タンクトップ  AC-234  ¥3,675

もう時季的には秋だけどまだ暑い!という時に役立つのが羽織る物!
とくにこのアイテムはカラー、デザインと秋にピッタシ!!
脱いで腰に巻いても・・・

おしゃれですねハート
足元にショートブーツを持ってきて秋を出すのもいいですね花

是非、参考にしてみてください(^ω^)

それではまた明日ーグッナイ猫
acadiablog : - : 20:01 : - : -
スポンサードリンク : - : 20:01 : - : -

▲top