Acadia SHOP 日記

Acadia STAFFによるお店の話・日々の話



<< 夏の終わり? : main : ☆☆BIGNEWS☆☆ >>


スポンサードリンク : - : : - : -
ゴージャスエレガント
こんばんわ〜
今週やたら成田空港に縁があるオカザキです(^ω^)

自分の帰国に始まり
翌日は友達の迎え
今日は母の見送り
明後日、友達の迎え

迎えはいいんですけど、見送るのはやですね下向き
搭乗手続きやワクワクしている顔を見ると自分もどっか行きたくなります地球
今、一番行きたいのは韓国です!本場の焼肉を食べに行きたい!!

旅のメインは「食」です。。。笑


さてさて、本日はゴージャスでエレガントなアクセを紹介したいと思いますぴかぴか


ネックレス  TN−0718  ¥15、750
上品だけどキュートなネックレス!
首回りの開いたお洋服やシンプルなお洋服に合せていただくと
よりネックレスが映えると思いますハート

女性らしさもアップしますよ〜ウィンク

それでわまた明日〜グッナイ猫パー
acadiablog : - : 20:02 : - : -
スポンサードリンク : - : 20:02 : - : -

▲top