Acadia SHOP 日記

Acadia STAFFによるお店の話・日々の話



<< ☆☆無敵ですっ☆☆ : main : ありがとうございました!! >>


スポンサードリンク : - : : - : -
☆明日がLAST☆


8/29(金)〜31(日)の3日間限定で
ACADIAのファミリーセールを開催します拍手ぴかぴか

今すぐ使えるカットソー、シャツ、ブルゾンなどがなんと・・・
50〜70%OFFで手に入れられるチャンス!!



こんばんわー
オカザキです(^ω^)

今日は秋にピッタリ!!のアクセを紹介したいと思います♪

ネックレス   AA−005   ¥7,140
ホワホワでまさに秋にピッタシ!!むしろ冬にも使えます!!
とにかくカワイイハート

お店ではカーキ色のワンピと合せてディスプレイしているんですが
これがまた合うんですよ〜ぴかぴか

秋に向けてのお勧めの逸品です(^ω^)

アウトレットセールも明日が最終日〜!!
AcadiaへゴーゴーGO!

スタッフ一同お待ちしてます!

でわでわまた明日〜グッナイ猫
acadiablog : - : 20:13 : - : -
スポンサードリンク : - : 20:13 : - : -

▲top